NEWS ニュース

2020.10.30 新着

【1年ぶりに…】TOSが対面受講で開催決定!!


いつもありがとうございます。AWARENESSです。
本日は、1年ぶりとなるTOSの対面受講開催が決定いたしましたのでお知らせ致します!!!
ついに…2021年 1月11日(月・祝)に開催が決まりました!
===========
約1年振りのTOS
対面受講(東京開催)オンラインでのライブ配信、両方をご用意いたしました!!
===========
コロナの影響もあり開催を自粛しておりましたが、1年ぶりに帰ってきます!!
高橋マスタートレーナーに、まだ画面越しでしか会った事がない方にとって、そして、対面受講でしか感じることができない高橋マスタートレーナーのエネルギーの強烈さを知っている再受講生にとって、待ちにまった対面受講での開催ではないでしょうか!
さらに、今回はオンラインのライブ配信も同時開催となり、大盛り上がり間違いなしのスペシャルな一日となります!
対面受講(東京開催)は【席数が限定】となります。
11月2日(月)より、ベーシックスクールプレミアムコースの方から、先行で受付を開始いたします。
早い段階での満員が予想されますのでお早めのお申込みがオススメです。
申込開始時間などは随時、HPやメールにてご案内させていただきます。日程をメモしていただき、楽しみにお待ちください ^^
***
「LINE@のご登録はお済ですか? ^^」
新発表などの最新情報や映像、申込期限のお知らせなどを配信しております★
TOSのお申込開始のご案内もお送り致しますので、ぜひ、ご活用ください ^^

▼ご登録はこちら↓↓
https://bit.ly/3oHTJti

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP