NEWS ニュース

2020.10.29 お知らせ

人生を一瞬で変える法

いつもありがとうございます。AWARENESSです。
いよいよ開催まで、あと2日となりました。

代表高橋が20年越しの想いで開催する感情管理セミナーが10月31日、ついに実現します!
改めて、なぜ感情管理セミナーが必要なのか?

幸せにも、不幸にも感情が繋がっています。ということは、感情をコントロールすることができれば、幸せをコントロールすることができるという事です。
代表高橋は能力開発を25年学んで実践してきた事、経験してきた事を振り返って分かった事があると語っています。
それは、人生で上手くいっている時は、感情がコントロール出来ている時だという事です。

今回の感情管理セミナーでは、その内容を理論的にお伝えいたします。
ポジティブ感情やネガティブ感情と上手く付き合い、扱う、ということに収まりません。

感情を扱うということは「思考」と「行為」を扱うということ。
結果をつくる考え方と行動に最も影響しているのが感情です。

あなたは感情を一瞬で変える事ができます。

あの世界一のトレーナーアンソニー・ロビンズも、感情を変えれば、「人生は一瞬で変えられる」と言っています。
それができれば、一瞬で行動が出来るようになり、人生を確実に変えていく事ができます!
この価格でご受講いただけるのは、初開催の今回のみです。

今回は、オンラインで収録映像配信にて開催します。(配信期間:10月31日(土)~11月03日(火))
ぜひ、ご受講ください。

▼感情管理セミナー『EC-P』の詳細はこちら↓↓
https://bit.ly/35FPS7l

ご受講は、高橋マスタートレーナーと、大杖マスタートレーナーの感情管理セミナーの【セット受講】がおすすめです ^^

あなたの行動を止めている
「できない!」信念を
  ↓
「できる!」
と思える信念に変更し、全ての感情を目標達成のためにフル活用することができる方法を学べます。今週末の開催を楽しみにしていてくださいね★

***

「LINE@のご登録はお済ですか? ^^」
▼ご登録はこちら↓↓
https://bit.ly/2Tf8C81

新発表などの最新情報や映像、申込期限のお知らせなどを配信しております★
ぜひ、ご活用ください ^^

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP