NEWS ニュース

2020.08.07 お知らせ

【申込期限は本日15:00まで】夏休み特別企画(収録動画配信セミナー)


いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。

この度、夏休み特別企画ということで、対象のセミナーが期間限定で、価格は普段と変わらず
んと…
対象セミナーがいつでも見放題です!8/8~16まで期間中いつでも、どこでも、何度でも視聴することが可能になります!!

この夏休み期間を賢く活用し、ビジネスの土台を固めるために学んでいきたい方におススメです!一回参加してわからなかった、あのセミナーたちを繰り返し学ぶことができます。お申込み期限は、本日15:00までです。この機会をお見逃しなく!


​8/8~16まで期間中いつでも、どこでも、何度でも見放題!
夏休み特別企画対象セミナー

FTT(ファシリテーションテクニカルトレーニング)【新セミナー】
会社などの会議の際、ただ単に報告や業務連絡をするのではなく、コーチングを使って参加者のモチベーションを上げエンパワーメントを開放しながら目標達成に向けた重要なミーティングができるようになるセミナーです。
詳細はこちら:https://bit.ly/3a3gNf5

ビジネス基礎セミナー(経営編)
これまで100社以上の上場企業、上場準備企業をサポートしてきたプロの会計士武田氏から究極の経営メソッドを学べます。

詳細はこちら:https://bit.ly/3a73iLI

ビジネス基礎セミナー(会計編)
会計の重要性を理解して、会計と経営に生かすための習慣を身に付け、自分で計画を立てる知識を知ることができる!
詳細はこちら:https://bit.ly/2DJYWxD

BTCイントロダクションセミナー(税金コントロールの入口)
元国税局調査官タックスコンサルタント國井氏による会計士や税理士も知らない、究極の税金コントロールのノウハウをお伝えします。
詳細は詳細はこちら:https://bit.ly/3a3WgHB
 

ぜひ、このお休みの期間中に収録動画配信を活用して、空いた時間など効果的に活用していただければと思います。

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP