NEWS ニュース

2020.07.25 お知らせ

【本日まで】TOSのお申込は本日15時までです!


おはようございます!AWARENESSの前田です。

本日は、弊社代表 高橋のメインセミナーである「TOS」の申込締切のお知らせです。

申込期限は、本日7/25(土)15:00までです。

今回のTOSの収録配信は、SPO6000名登録の後に配信をした、特別版です!

まさにコロナの到来、時代の変化の真っ只中で、いつの時代も変わらない普遍の法則、原理原則をお伝えしています。
そのTOSが【スクール開校キャンペーン】として、初受講の方もこれまでにない破格の金額でTOSがお申し込み可能となります!

通常価格 32,000円
 ↓ ↓
特別価格  15,800円

さらに!

1.リーダーシップが学べるセミナー(SLS)
いつの時代も自分で人生を意思決定していけるリーダーシップを身につける事ができます。

2.コミュニケーションの原則が学べるセミナー(CPS)
幸せと成功の6〜8割を決めていると言われる人間関係を、最高にするためのコミュニケーションの原則が学べます。(今回は「傾聴のスキル」部分をプレゼント)

上記の【2本の特典動画】をご用意しました!
ぜひ、この機会をご活用ください。

--------------------
TOSの詳細はこちら
--------------------

「TOSって何?」
TOSを一言でいうと原則と価値観を一致させるセミナーです。

原則とは、自然の法則であり世界共通で変わらないものです。 
時代に関係なく、健康・人間関係・お金など人生のあらゆる側面に存在しています。

そして、価値観とは、行動の基準となるものでありその人が大切にしているものの順番です。 
つまり、自分が大切にしているものの順番を原理原則に近づけていくことで人生は自分の思い通りにいきます。

「どうして上手くいかないのかな?」
「なぜ思い通りにならないんだろう?」

そんな風に思うとしたら知らず知らずのうちに原則違反をしている可能性があります。

TOSでは、世界共通の原則を知り、人生を思い通りにするための方法をわかりやすく、とてもおもしろく安価に学んでいただくことができます。
あなたが行きたい理想の場所へたどり着くための道を教えてくれる地図となるのが『TOS』です。

・今よりよくなりたい
・もっと良くなりたい

けれど、考え方や具体的な方法がわからない方はぜひ、ご参加ください。

--------------------
TOSについてもっと知る
--------------------
※こちらの動画は、5/31開催TOSの収録動画のため、スクール生の皆様はすでにマイページよりご覧いただくことが可能です。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP