NEWS ニュース

2020.07.23 お知らせ

【無料】会員登録だけで視聴できます!『七瀬 葉 × 高橋 敏浩の特別対談』


こんにちは!AWARENESSの前田です。



無料会員登録でどなたでも視聴可能です!


いよいよ明日から、七瀬 葉先生と代表 高橋の特別対談の配信がスタートします!
昨日、お申込が開始してからたくさんのお申込みをいただいています。

---------------------
特別対談の詳細はこちらから
---------------------
※対象:AWARENESS会員登録をされている方であればどなたでもご視聴いただけます。(会員登録がまだの方は、無料会員登録をしていただくことで、お申込が可能です。)


========
少し、対談の様子を伺ってみました!
========

皆さまは、ウエイトマネジメントというとどんなイメージをしますか?

代表の高橋は、七瀬先生のウエイトマネジメントをする時のプロセスについて話を聞いた時に、え!?なにそれ。と思ったポイントがあると言います。

それは、「ダイエットを卒業する」という言葉です。
ダイエットでリバウンドするにも理由があります。

もし、リバウンドするとしたら…

間違っていたのはダイエットの目的・ゴールをどこに置いているかがズレているからかもしれません。

あなたは、痩せることがゴールになっていませんか?

今回のスペシャル対談では七瀬先生ご自身の経験も踏まえウエイトマネジメントという枠を超えてセルフコーチングやうまくいく考え方、自信の付け方など、老若男女問わず、人生がうまくいくエッセンスを無料で聴くことができます。

ダイエットして、理想の自分になりたい方も能力開発やコーチングを学んでいる方も学んでいただける内容です。


無料会員登録でどなたでも視聴可能です!


ぜひ、身近な方とご一緒にご参加ください!

[特 別 対 談]
七瀬 葉 × 高橋 敏浩 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜自分を丸ごと愛して、夢を叶えるウエイトマネジメント〜

視聴期間:7/24(金)10時~28(火)朝9時まで
受講料 :無料
対象  ​:AWARENESS会員登録をされている方
     ​※登録がまだの方は、無料会員登録をしていただくことで、お申込が可能です。
詳細  :https://bit.ly/3eQMUzx

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP