NEWS ニュース

2020.07.14 お知らせ

【SPO再配信・無料】これからの時代どう生きるか?


【SPO再配信・無料】これからの時代どう生きるか?
本日いよいよ再配信がスタート!

いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。
5月の自粛期間中6000名が申し込みした『コロナをチャンスに変えて、人生を大逆転するために必要な3つの準備とは -SPO-』の【期間限定】無料再配信が本日よりスタートいたします。 
無料登録で、
どなたでも視聴可能です。※すでにAWARENESS会員の皆さまもご登録が必要です

➡ SPOの視聴登録はこちら
※すでにAWARENESS会員の皆さまもご登録が必要です

===========
SPOを視聴いただけるのはこの機会が最後です。
===========
これからのコロナ第二波、第三波に向けて準備はできていますか?

東京では200人以上の感染確認がされ、3日連続で200人超というニュースが発表されるなど、当初SPOをお届けした5月半ばから7月現在まで、全世界でコロナに感染された方が約3倍近くまで増えました。

そして、今もなおかつコロナの影響で倒産、売上が半分になる、失業、休業せざるを得ないといった方が増え続けています。


5月21日で開催したSPOで代表高橋が伝えていたことが本当に起こり始めました。
あの時、自分にはまだ関係がないと思っていた人たちや、実践しようと思ったけどまだまだ準備が追いついていない方なども、これからさらに、自分事で捉えなければ仕事や経済だけでなく、命まで失う危険性がでてきます。

この状況から見ても、改めて代表高橋がSPOで伝えていた内容を「今こそ、もう一度みて準備してほしい!」ということから、SPOの再配信が決定しました!

=========== 
これからの時代どう生きるか?
===========

一体何を準備すればいいのか?
その準備とは具体的にどんなことか? 
今日からその準備のためにどのように行動すればいいのか?

そのような話を代表高橋自らお話しいたします。

今、コロナが影響している方も、影響していない方も、これからの人生においてこれからをどんどんチャンスに変えていただくことができます。

もう、開始時刻までのカウントダウンが始まりました。

ぜひメモをご用意いただき集中できる環境で、ご視聴ください!

無料視聴登録がまだの方はこちらからご登録くださいませ。

↓↓

【本日18:00スタート!】
期間限定で再配信!:SPOセミナー詳細 
Success Preparation Opportunity

■視聴開始日
7/14(火)18:00 スタート
~7/19(日)9:00 終了
※5/21に開催したSPOの再配信となります。

■対象
下方のURLより無料登録された、全ての皆様にご覧いただけます。

■金額
無料

■配信方法
オンライン配信


➡ SPOの視聴登録はこちら

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP