NEWS ニュース

2020.06.15 お知らせ

【申込締切は明日まで】組織やチームとしてのパフォーマンスを高めたい方へ

いよいよ明後日、セルフリーダーシップが学べるSLSオンラインで開催されます!


申込締切は明日、6/16(火)までとなります。
忘れずにお申込ください。

SLSのお申込・詳細はこちら↓↓

※申込締切は明日、6/16(火)まで

■参加条件
・TOSの開催時間全てを受講済みの方、又はスクール生でTOSをWeb受講し、テストに合格された方
・開催時間すべてを受講できる方

==========
コロナ禍で見えてきたセルフリーダーシップの重要
==========

コロナによって時代が変化し、世の中のニーズも変わりました。これからの時代は、自分で自分を欲しい結果まで導くリーダーシップが求められる時代となります。時代が変わっている中で、時代に対応しなければ、取り残されることになります。

沢山の情報が溢れている中、自分で判断や意思決定をして結果を作っていく人が、グレートリーダーと言われます。グレートリーダーシップが、これからの時代を生き抜くポイントです。

==========
ロバートキヨサキ氏がリーダーシップスキルを最も重要視する理由
==========

『金持ち父さん』シリーズの著者で有名なアメリカの投資家、実業家であるロバートキヨサキ氏は、数あるビジネススキルの中でも、リーダーシップスキルを最も重要視しています。

なぜなのでしょうか?

金持ち父さんの言葉に、以下のような言葉があります。

「リーダーはほとんどの人が怖がってやらないようなことをする。」

ビッグビジネスオーナーとして成功するためには、リーダーシップはなくてはならないものなのです。

-----------------

SLSでは、これまでのリーダーシップとこれからの時代に求められるリーダーシップの違いを学び、自らのリーダーシップをより高め本質的な解決をつくり出す能力を磨くことができます。

組織やチームとしてのパフォーマンスを高めたいと思う方は、ぜひ、SLSにご参加ください。

==========
こんな方におススメです!
==========

1)自分らしいリーダーシップを発揮したい。
2)これからの時代、どんなリーダーシップを求められるのかを知りたい。
3)リーダーになりたいけど、なれないと思い込んでいる。
4)どんな時代でも崩れない強い組織やチームのつくり方を学びたい。
5)Bクワドラントビジネスでビジネスオーナーとして成功したい。
 

SLSのお申込・詳細はこちら↓↓

※申込締切は明日、6/16(火)まで

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP