NEWS ニュース

2020.05.27 お知らせ

どんな時代でもブレない軸となる考え方をTOSでマスターする


いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。

もしも、過去に戻れるとしたらいつに戻りたいですか?

「あの時、〇〇していたら結果は違っていたのではないか……」

もしくは、
「あの時、〇〇を選んだからこそ、今がある」

そんな風に思える出会いはありますか?

たった一度の人生の中でたった一つの出来事、たった一人との出会いで、人生が変わることがあります。

コロナによって世の中のルールが変わった今こそ、AWARENESSでは弊社代表高橋のメインセミナーであるTOSをライブ配信で開催することを決定しました。
今回は、コロナ特別限定版として開催いたします。

そして、なんと……!

より多くの方にTOSをキッカケにして人生を大逆転していく一歩を踏み出していただきたいという代表 高橋の思いからTOSを特別価格でお申込みできる期間限定ラストキャンペーンご用意しました!
通常より、1万円以上割引した金額でご受講いただけます。

ーーーーーーー
●金額:
新規 32,000
 →19,800円(12,200円割引)

再受講 26,000
 →14,800円(11,200円割引)

※申込期限は、明日5/28(木)23:59までです
ーーーーーーー

さらに、今回は5/31 TOSの日程が合わないという方でも、ご自身のお好きなタイミングでTOSを視聴していただける、7日間視聴延長期間を設けます!
リアルタイムが一番おすすめですが、ご都合が合わない場合でも、ご視聴いただけますので、ご安心ください。
※動画の視聴期限は、6/7 23:59まで

TOSのお申込&詳細はこちら↓↓

※期間限定ラストキャンペーンのお申込期限は、明日 5/28(木)23:59まで

さらに今回、もう一つ特典ご用意しております!

■特典
TOSお申込で先日6000人以上のお申込を頂いた、ショートセミナー
↓↓↓

『コロナをチャンスに変えて、人生を大逆転するために必要な3つの準備とは ~SPO~』
こちらの動画をTOS開催前日までの期間限定でご視聴いただけます!!
※視聴期限は5/30 23:59まで
※視聴方法は、TOSお申込後に直接ご案内させていただきます。

お申込・詳細はこちらからご覧いただけます↓↓

※お申込期限は、明日 5/28(木)23:59まで

TOSを学ぶことで、人生を大逆転されるために必要な3つの準備の一つ、頭の中のプログラムを変更をする考え方

・ピンチをチャンスにする見方・考え方
 =「成功脳」をインストール
 ・コロナでもぶれない自分の軸をつくる考え方
・人生に存在するルール・法則
・今のピンチを作っている原因解明
・自分が本当にやりたいこと
・今、まず何をしたらいいのか明確になる
・自分の取扱い説明書(自分の可能性)

を手にしていただくことができます。

人生の意思決定の土台となるどんな時代でもブレない軸となる考え方を学んでいただき、TOSをキッカケにして、一人でも多くの方に長期的かつバランスの取れた豊かな人生を手にしていただきたいと思っています。

TOSラストキャンペーンの詳細はこちら↓↓

※期間限定ラストキャンペーンのお申込期限は、明日 5/28(木)23:59まで


これからも、皆さまのお役に立てる情報をお届けしていきたいと思っております。
今後ともAWARENESSをどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
06-6325-6180
FAX:06-6325-6181
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP