NEWS ニュース

2020.05.26 お知らせ

【申込期限は、明日!】 大不況でも伸びる会社と伸びない会社の決定的な違い


AWARENESS会員登録(無料)をされている方は、ご活用いただけます

いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。

コロナの影響で厳しい経済状況が続く中、自分自身の未来について不安を感じている人が半分近くに上るという調査がまとまったそうです。
1000人を対象に実施された調査では、「かなり不安を感じる」「どちらかと言えば不安を感じる」などなど、感染拡大の影響で、不安を感じている人は、合わせて47.7%。

業種別で見ると、
・宿泊業が85.7%
・飲食サービス業が75.6%
などとなり、生活の身近なところで大きな不安が広がっていることがうかがえます。

過去のリーマンショックの後、2011年3月に発生した東日本大震災により多くの経営者が経営の危機に陥りました。

その不況の中、中小企業の経営者を助けたいと立ち上がったのがPBM・SBM講師である武田先生です。

経営者の最大の責務とは何か。

不況にも打ち勝つ、伸びる会社と伸びない会社の決定的な違いがあります。

コロナの今だからこそ、この度、AWARENESSでは、ビジネス基礎セミナー(経営編)をオンライン配信で開催いたします。
経営者に必要な知識、視点、優先順位、これから注意すべき点は何かといった、事業を行う上で最も重要な全体像をお伝えします。

ビジネスにおいても存在する原理原則を理解してからスタートすることで、どんな状況下においても迷わない経営をすることができます。

お申込期限は、明日 5/27(水)15:00までとなりますので、お見逃しのないようにお申込ください。

↓↓

【コロナSTAY HOME応援価格】実施中!
■ビジネス基礎セミナー(経営編)
大不況でも伸びる会社と伸びない会社の決定的な違い

■開催日時:5/28(木) 19:00~21:30

■配信方法:オンライン

お申込・詳細はこちらからご覧いただけます↓↓

※お申込期限は、明日 5/27(水)15:00まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~その他のお知らせ~

コロナによって世の中のルールが変わった今こそ、より多くの方にTOSをキッカケに人生を大逆転していく一歩を踏み出していただきたく
本日より3日間限定で、『TOS』ラストキャンペーンをご用意しました。
なんと!TOSが通常より、1万円以上割引した金額でご受講いただけます。


 

【初開催】ライブ配信で戻ってきた!!!

あの、AWARENESS最高峰の教育
プライオリティコーチングの超実践編BPCアドバンスがライブ配信で帰ってきます!!!
そして、なんと……ベーシックスクール生であれば、DRS未受講でも、受講可能になりました!
そのうえ、今回ご参加の方には特別に、【期間限定】繰り返し学んでいただける一部抜粋動画配信の特典をご用意予定です!!!


ついに!すべての人が映像でコーチング技術を学べる!

これまで2日間で開催していた内容を、1日にギュッ凝縮して開催します。

今回は、CBSの内容に加えて特別ワンポイントレッスンもご用意予定
特別ワンポイントレッスンでは、コーチングを普段の生活のなかで、どのように取り入れるのか?
大杖エグゼクティブコーチより学ぶことができます。

 

これからも、皆さまのお役に立てる情報をお届けしていきたいと思っております。今後ともAWARENESSをどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
     06-6325-6180
FAX:06-6325-6181
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP