NEWS ニュース

2020.05.25 お知らせ

コロナ増税が来る!?


【コロナSTAY HOME応援価格】最大2万円割引!!
無料AWARENESS会員登録をされている方は、ご参加いただけますので、ぜひ、この機会にご参加ください。

いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。
いよいよ明後日は、《実践版》コロナ大不況時代!知らない人は損をして、知っている人が得をする「税金」が学べる『BTC』オンライン配信で開催いたします!
お申込期限は、明日15:00までとなりますので、お忘れのないようにお申込ください。


お申込・詳細はこちらからご覧いただけます↓↓


先日開催した節税ノウハウの入り口が学べるBTCイントロダクションセミナーコロナver.では、衝撃の数々が語られました。
過去のリーマンショックなどから見る予想では、1〜2年後にコロナ増税が確実に来るだろうというお話もありました……!

なんと、國井先生のコンサルティングの始まりの言葉は「法人税いくら払いたいですか?」だと言います。

税金には、払うだけでなく、実はもらうこともできるのです。
税法を正しく理解すれば、
知らないだけで無駄な税金を払っているところから、税金をコントロールすることができるようになります。


国税は、税を会費のようなものだと言っています。
例えば……会費には、ランク分けがされ、一般、特別、VIPのランクがあり、税の世界のVIPはたくさんの還付を受け取っています。


『BTC』では、このVIP会員の基礎のノウハウを知ることができます。あなたも仕組みを正しく理解すれば、VIP会員になることができます。

国税局に18年間勤務してきた経験の中で税制のノウハウを学び、知りつくしてきた國井先生から法人を設立して、税金をコントロールする方法が学べます。

1〜2年後に来ると言われているコロナ増税に向けて、今から準備をしていきましょう!
お申込・詳細はこちらからご覧いただけます↓↓

※お申込期限は、明日15:00まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~その他のお知らせ~
申込期限は本日まで!】3つのスペシャルな特典『大逆転パック』TOSを史上最安値の9,800円で受講可能!!!




【期間限定・無料配信】6000名申込突破!!『SPO』見逃し配信は本日まで!




【5/28開催!】大不況でも伸びる会社と伸びない会社の決定的な違い




【申込数1400名を突破!】何度でも視聴可能!初のライブ配信&動画配信!




ついに!すべての人が映像でコーチング技術を学べる!



これからも、皆さまのお役に立てる情報をお届けしていきたいと思っております。今後ともAWARENESSをどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
     06-6325-6180
FAX:06-6325-6181
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP