NEWS ニュース

2020.04.28 お知らせ

コロナウイルス対策による開催自粛期間延期とライブ配信開催について

いつもAWARENESSをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大により今月発令された「緊急事態宣言」は、当初5/6までとされていましたが、4/17に全国展開された現在も未だに先行きが見えない状況です。

そんな中、GW後の状況を推測しましても皆さまの健康と安全面を第一とし、
開催地や開催人数にかかわらず、緊急事態宣言が解除された場合も安全を期して、5/16(土)~5/31(日)までの期間中に開催予定だったすべての対面受講セミナーを対象に、開催自粛期間の延長を決定いたしましたことをお知らせいたします。

なお、これに伴いまして、一部の対面受講セミナーを同じ形式のライブ配信として開催を予定しております。
※4/11~12(土・日)のIASをベーシックスクール生限定でライブ配信したのと同じ形式です。

ご予定に関しましては、そのまま空けた状態で詳細のご案内をお待ちいただけますと幸いです。
ご予定を何度も変更していただいている皆さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


~~~~~~~
  ご案内内容 
~~~~~~~


■開催延期となる5月対面受講セミナーについて
(1)開催延期を実施する期間


3/28(土)~5/31(日)の期間に開催する対面受講の全セミナー
※5/16(土)~5/31(日)までを延長して開催自粛といたします。

すでに対象期間中にお申込み済みの方は、改めて、メールにてご案内をさせていただく予定でございます。
※恐れ入りますが、日程変更に伴い、万が一宿泊費や、交通費等のキャンセル料が発生した場合、キャンセル料の負担は、致しかねますので、予めご了承ください。

(2)開催延期(日程変更)対象セミナー一覧
5/16(土)IES東京
5/17(日)CTE大阪
5/19(火)CPS大阪
5/20~5/21(水~木)CBS大阪
5/23~5/24(土~日)CTC東京
5/26(火)CTE東京
5/27(水)BTC東京
5/28(木)CPS東京
5/28(木)ビジネス基礎経営(PBM) 東京
5/31(日)TOS東京


セミナーの再開を予定しておりますのは〈6/6~6/7(土~日)BPCA東京〉からとなりますが、今後の政府の方針発表等により、開催を延期する可能性もございますことご理解賜りますようお願い申し上げます。


■新しく決定した内容について
(1)【5月一部セミナーが参加条件を拡大してライブ配信の開催決定】


5月のセミナーは延期/中止となりますが、一部セミナーでライブ配信の開催が決定いたしました!
さらに今回より、以下の4つのセミナーではスクール生でないAWARENESS会員の皆さまにも、ご自宅でお気軽にご受講いただけます。

・5/16(土)IES
・5/27(水)BTC
・5/28(木)ビジネス基礎経営 (PBM)
・5/31(日)TOS

※すでに対象期間中にお申込み済みの方は改めて、メールにてご案内をいたします。
※ご参加には条件を満たす必要がございます。
※そのほかCPS東京、SLS東京、CTC東京、CTE東京の日程では、動画配信や特別セミナーも開催予定ですので改めてご案内させていただきます。


(2)【ビジネスセミナーやコーチングのオンライン始動】

30年以上のキャリアを経て、累計15万人以上に人材教育トレーナーやコーチとして研修を提供してこられた大杖エグゼクティブコーチ。
そして高橋マスターコーチと大杖エグゼクティブコーチが認めた、AWARENESS認定コーチのコーチングが全国どこからでもご受講可能になります!

さらに、税金や経営、そして会計に関するビジネスセミナーにおいても、同日全国に向けてのライブ配信での開催を予定しております。

お申込み方法等の詳細は、別途メールでご案内をさせていただきますので今しばらく楽しみにしてお待ちください。


~~~~~~~~
今回の発表への思い
~~~~~~~~


100年に1度の危機に見舞われ、外出自粛も余儀なく続けさせられ様々なストレスや不安もはびこるような、激動の時代に突入している今だからこそ、セミナーを自粛するだけに留まらず、代表の最新Facebook記事の通り「ピンチ」の裏には必ず「チャンス」が隠れていて、私共もさらなるステージアップのチャンスをここに感じています。

これまで開催してきましたセミナーは「対面受講」のみであった分、ご参加希望のお声をくださった方でも会場の規模によって満員となり、ご参加いただけなかった事もありました。

しかし、開催自粛を皮切りにオンライン配信へ切り替える事で、8バランスの拡張を目指し、大切な人を本当に大切にするために、この教育に触れていただく機会をお届けできるようになりました。

遠く離れたご家族も一緒に、
あの頃ともに過ごした仲間も一緒に、
未来にとって重要なことを、今、優先することを当たり前にする。

皆さまが大切な方と、そんな時間を共に過ごしていただけますようにさらにさらに躍進していきます。

対面でお会いできないのはとても寂しい事でございますが、今後も皆さまの夢の実現にお役立ていただける教育を発信していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なお、今回の発表に関しましてご不明な点等ございましたら、お気軽にお声をお寄せいただければと思います。

■お問合せフォーム
https://www.awareness.co.jp/contact

最後になりましたが、みなさまくれぐれも油断なきように、健康管理は徹底していただきたいと思います。
どうぞ、ご自愛専一になさってください。

連休中は、STAY HOMEで一緒にコロナを乗り越えましょう!


株式会社AWARENESS

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP