NEWS ニュース

2020.04.26 新着

【特別動画】マスターコーチが両親から学んだ最大の成功の秘訣


いつもAWARENESS(アウェアネス)をご愛顧いただきましてありがとうございます。


ベーシックスクール生限定配信、代表の「特別動画」お知らせです。

コロナの影響によって、今まで当たり前にしていたことが当たり前では無くなっています。
だからこそ、コロナによって気付ける大切なことがあるのではないでしょうか。
今回は代表の特別動画、
『マスターコーチが両親から学んだ最大の成功の秘訣』をお届け致します。
高橋マスターコーチが、大きな出来事がある度に思い出す両親との思い出。
当時、借金で自殺を考えた家族が、大逆転をしていくまでの
復活劇とは。

『最悪と最高は選択できる!』


この代表の強い思いを大切な皆さまにお伝えできる内容です。

ぜひ、ご覧ください。
↓↓
━━━━━━━━━━━━━━
特┃別┃動┃画┃☆┃
━┛━┛━┛━┛━┛

※5/3(日)までの限定公開!

『マスターコーチが両親から学んだ最大の成功の秘訣』
ご覧になるにはこちらから↓↓
https://bit.ly/353WiN2

━━━━━━━━━━━━━━━
※ログインした状態でクリックしていただくとご覧になれます。

※マイページよりご覧になるには、以下のようにお進みください。
マイページ→「動画・音声」→「特別動画」


※ご覧いただけるのは、スクール申込が完了しサービス開始以降となります。ご覧いただけない方は、お申込が完了していない可能性があります。(お申込み方法の詳細は、下方の案内をご覧ください)

「AWARENESSベーシックスクール」とは?

夢を叶えるために必要な習慣を身につけることができるトータルスクールです。人生にとって、本当に大切な教育をお届けします。

◆ベーシックスクールが選ばれる理由
01.成功者の習慣を身に付けることができる
02.人生において重要な、プライベートとビジネスとのバランスを学べる
03.なりたい自分になる、セルフコントロールが学べる
04.実績をつくり続けている現役講師陣からリアルに学べる
05.自宅でも外出先でも忙しくても、自分のペースで学べる
06.人生を豊かにし楽しむ教育を学べる
07.継続学習したくなる環境で、自己成長を楽しめる
08.一生役に立つ考え方・知識・能力・スキルが、安価で学べる

詳細はこちら↓↓

https://bit.ly/2KwT1fN

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
     06-6325-6180
FAX:06-6325-6181
WEB:
https://www.awareness.co.jp/contact

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP