NEWS ニュース

2020.04.25 お知らせ

【本日まで】5月スクール入学の申込締切日のお知らせ


いつもAWARENESS(アウェアネス)をご愛顧いただきましてありがとうございます。


5月スクール入学の申込締切日は、本日4/25 (土)23:59までです。
  
「あのとき、〇〇を選択していたら、何か変わっていたのだろうか……」
「もっと、〇〇を準備しておけば良かった。」

など、問題を、目の当たりにした時にこそ、どんな準備や選択をしてきたのか、結果が浮き彫りになります。
本当に大切なものは、失ってから気付く……
しかし、教育こそが、失う前に気づき、問題に対処する以上に、さらに豊かになれる人生の可能性を拡げてくれます。

………………………………………
教育こそが可能性を拡げ、人生を変える近道となります。
………………………………………
【健康】
【人間関係】
【経済】
【時間】
【老後】

それらの心配を解決するのがAWARENESSベーシックスクールです。
今、そのベーシックスクールの【Web受講】サービスが、大好評いただいております。

━━━━━━━━━━━━

ベーシックスクールでは最新のセミナー動画が見放題!
━━━━━━━━━━━━
□幸せと成功の原則(TOS)
□リーダーシップ(SLS)
□コミュニケーション(CPS)
□イメージ力・時間(IAS)
□お金の本質(IES)
□コーチングの基礎(CBS)
□毎日観る3分動画(バランスライフ365)


いつでも、どこでも、自分のペースで、何度でも、毎日、弊社代表の高橋や大杖トレーナーから直々に幸せと成功の習慣を学ぶことができまます。
将来の不安に備えたり、さらには、夢を実現するために必要な【考え方、知識、能力】を身につけることができます。

ベーシックスクールのお申込はこちらから↓↓

https://bit.ly/3eMpT1P

※ログインしていただくと、直接お申込ページに進みます。
※ログインをするには、「無料会員登録」が必要です。


◆ベーシックスクール生の声◆
https://bit.ly/2zozqvO

★5月からのご利用をご希望の方は、4/25 (土)23:59までにお申込及び、決済のお手続きをお済ませください。
★4月26日(日)~30日(木)までにお申込をされた方のサービスご利用開始は、6月からになります。

質問など、お問合せ、ご相談はお気軽にご連絡ください。
 

《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
     06-6325-6180
FAX:06-6325-6181
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP