NEWS ニュース

2020.04.18 新着

【公開】CBSのセミナーWeb受講動画(アーカイブ動画)※2日間に分けて公開いたします。


────────────

ベーシックスクール生限定配信
大杖トレーナーの「CBSWeb受講動画」配信のお知らせです☆
※2日間に分けて公開いたします。
────────────

いつもAWARENESS(アウェアネス)をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

いよいよ!


CBSのセミナーWeb受講動画(アーカイブ動画)を公開いたします!
※2日間に分けて公開いたします。


トレーニング歴25年の大杖エグゼクティブコーチより動画を通じていつでも、どこでも、何度でも、コーチングの基礎を理解するまで学ぶことができます。

CBSのセミナーWeb受講動画は、コーチングスキルを凝縮した動画内容となっております。
学習効果を高めるために、以下の質問を自分自身にすることで、動画学習する目的を明確にしていきましょう!(^^)/
↓↓

質問1)
あなたが『CBS』を動画学習する目的は何ですか。

質問2)
今回の『CBS』動画学習で一番得たい結果は何ですか。

質問3)
あなたが動画学習の最後に得たい感情は何ですか。

┏───────────────┓
CBSのWeb受講動画をご覧になるにはこちらから↓↓
https://bit.ly/2xGi2Cd

※ログインした状態でクリックしていただくとご覧になれます。
※ご覧いただけるのは、スクール申込が完了しサービス開始以降となります。
ご覧いただけない方は、お申込が完了していない可能性があります(お申込み方法の詳細は、下方の案内をご覧ください)
┗───────────────┛

【Web受講動画の配信場所】
ホームページのマイページにて配信いたします。

マニュアルの取得は、以下の流れでダウンロード可能です。
「マイページ」→「動画・音声」→「CBS」の動画ページ内にございます。
2020年1月開催CBSと同じマニュアルです。

■対象者:
ベーシックスクール生(TOS受講済みの方)
※TOS未受講の方は、下記にご案内を用意しておりますので、必ずご確認ください。

■受講条件について:
ご受講いただけるのは、ベーシックスクール生のみとなります。
また、通常のCBSの条件と同様にTOSを受講済みである必要があります。
※現時点でまだ対面/WEBに関わらず、TOSを受講されていない方は、必ずAWARENESSマイページよりTOSをご受講ください。

■TOS WEB受講はこちらより↓↓
https://bit.ly/2VC9ogh

※対面受講経験が無く、WEB受講のみで学んだ方で未だチェックテストを行っていない方は、必ず、AWARENESSマイページよりチェックテストをお試しください。

合格した方が、TOS受講済みとして認定されます。

■チェックテストはこちらより↓↓
https://bit.ly/3cz2Zt9

┏───────────────┓
動画をご覧になるにはこちらから↓↓
https://bit.ly/2xGi2Cd

┗───────────────┛

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
     06-6325-6180
FAX:06-6325-6181
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP