NEWS ニュース

2020.04.08 お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う開催自粛期間延期のお知らせ

いつもAWARENESSをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

昨晩、新型コロナウイルスの感染拡大で首相による「緊急事態宣言」が発令されましたことを受け、弊社もセミナーなどの開催自粛期間の延長を決定いたしましたことをお知らせいたします。
感染拡大で東京都や大阪府を含む7都府県が対象のため、開催地や開催人数にかかわらず、本日~5/15(金)までの期間の開催予定セミナーの中止、および延期を決定いたしました。
ご予定を何度も変更していただいた皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

~~~~~~~~
開催延期を実施する期間
~~~~~~~~

3/28(土)~5/15(金)の期間に開催する全セミナー
※昨日の「緊急事態宣言」発令に伴い4/29(水・祝)~5/15(金)までを延長して開催自粛といたします。
今後の政府の方針発表等により、これ以降も開催を延期する可能性もございます。

~~~~~~~~
日程の変更・キャンセルについて
~~~~~~~~

対象のセミナーをお申込の方に関しましては、今回はみなさまに別途各セミナーごとに、ご案内メールをお送りします。
各セミナーごとにご案内いたしますので、お手数ですが、ご確認をお願いいたします。
※現時点でご受講料をお支払済みの方もご申請いただければ無料でキャンセルを承ります。
※恐れ入りますが、万が一、変更に伴う宿泊費や交通費等のキャンセル料が発生した場合、弊社での負担は、致しかねますので、予めご了承ください。

~~~~~~~~
開催延期(日程変更)
対象セミナー一覧
~~~~~~~~

4/29(水・祝)IES大阪
5/2~3(土~日)BPCA東京
5/5~6(火・祝~水・祝)CBS東京
5/9(土)SLS東京
5/10(日)TOS大阪
5/12(火)BTCイントロ東京
※5/16(土)IES東京は
ライブ配信で開催いたします。

~~~~~~~~
今回の発表への思い
~~~~~~~~

みなさまとお会いできる日を代表の高橋を筆頭にスタッフ一同、とても楽しみにしておりましたが、やむなくさらなる延期を決定いたしました。
こんな時だからこそ、少しでも多くのお声を反映し、スピードを高めてサービス内容をさらに充実していくために、準備を進めております。

そんな私ども社員に対し、今こんな時期だからこそ、いつも以上に、何度も、代表から伝えてもらっている言葉がございます。
私ども社員だけでなく、お一人でも多くの方にお伝えしたく、昨日、代表のFacebookにて、その熱いメッセージをお届けさせていただきました。
思えば何年も前から、これが、人生において特に重要だと、いつも問いかけ、投げかけてもらう言葉でした。
沢山の方にとって、この言葉がきっかけとなり準備と予防が当たり前になって、大切な人やものを、本当に大切にできるそんな世の中を目指しています。
いつも、本当にありがとうございます。

――――――
2020/04/07 代表:髙橋 Facebook記事
【今やるべきことは、ただ一つ】
https://bit.ly/2XjH4Bu
――――――

ご自身のお申込みされたセミナーの確認や日程変更など、お困りな事やご不明な点がある方は、お気軽にお申し付けください。
■お問合せフォーム
https://www.awareness.co.jp/contact
どうぞ、みなさまもくれぐれもご自愛ください。

株式会社AWARENESS

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP