NEWS ニュース

2020.01.18 お知らせ

【講演会開催のお知らせ】IASの特別講師でもある「量子力学コーチの高橋宏和氏」をお招きして特別出版記念講演会を開催します。 

いつもAWARENESS(アウェアネス)をご愛顧いただきましてありがとうございます。
仕事とプライベートの両方をバランスよく手にしたい方必見!


これからの時代に必須の教養「量子力学」


この度、IASの特別講師でもある「量子力学コーチの高橋宏和氏」をお招きして特別出版記念講演会を開催することが決まりました。

「あなたの夢を叶えもん」の著者 高橋 宏和氏の講演会です

どれだけ夢を描いても、なぜ夢を叶えられないのか、その理由はココにありました。

まだ、目に見えるものだけを信じていますか?
目に見えない力を味方にして、どんどん夢の実現を引き寄せ続ける高橋コーチ。
その
秘訣とはなんなのか?講演会でお伝えいただきます。

量子力学を学んだことがない方もお気軽にご参加ください。(サイン入り書籍付き!!)


お申込・詳細はこちら→http://bit.ly/38hwAFb
◆その他セミナーのスケジュール→http://bit.ly/2NBIKRm

----------------
ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
《連絡先》
TEL:06-6325-6180(平日10:00~17:00)
FAX:06-6325-6181
WEB:
https://www.awareness.co.jp/contact
----------------

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP