NEWS ニュース

2023.09.02 お知らせ

【9/24(日)特別開催】T2S実践者に学ぶ!人生激変トークイベント!


 

あなたが真に求めている「幸せ」や「豊かさ」、それは具体的に何でしょうか?
今回、特別なイベントを開催します。 
 
T2S(Takahashi 2days Seminar)開催記念
人生の劇的Before&Afterトークイベント
「幸せの攻略法を学び、実際に変わった人々のストーリー」
日時:2023年9月24日(日)  9:45~12:00  
形式:東京対面とオンライン同時開催!
 
このイベントでは、AWARENESSが20年以上伝えてきた「幸せの攻略法」を活用し、
人生に豊かさを取り戻した人々のリアルな話を直接聞くことができます。

 


【注目ポイント!】
過去の参加者からは、
 「このイベントで聞いたストーリーに感動し、自分も変わるきっかけを得た!との声が多数。

---
日常の中で、こんなことを感じたことはありませんか?
・夢を追い続けるものの、その先が見えない。  
・日々の忙しさに追われ、本当に求めている「幸せ」を忘れてしまう。  
・SNSでの他人の「幸せ」に、自分とは無縁だと感じてしまう。
・やりたいことはあるけど、何から手をつければ良いのか分からない。
 
実は、今回話を聞ける方々も、かつては同じような思いを持っていました。  
 
彼らは「幸せの攻略法」を学ぶことで、どのようにしてその障壁を乗り越え、豊かな人生を手に入れたのでしょうか? 
その秘密を明かします。
 
=================
【詳細・お申込みはこちら】  

人生の劇的Before&Afterトークイベント
「幸せの攻略法」 

日時:2023年9月24日(日)9:45~12:00

形式:東京対面&オンライン(Zoom)

無料ご招待:AWARENESS無料メルマガ会員
(※新規購読・登録していただくと参加いただけます)
 
=================
 
あなたの人生に新たな「幸せの攻略法」を追加して、
より豊かな毎日を送る一歩をサポートできることを、心より楽しみにしています。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP