NEWS ニュース

2023.06.08 お知らせ

【開催決定!】不登校から立ち直らせたコーチが教える自立心とは?


【子どもの自立心を育てる具体的な方法とは?】
子育てをしているパパやママの皆さんは、
一度は経験されたことはあるのではないでしょうか。
子どもの自立心を育てることは子育てにおいて非常に重要なことです。
皆さんは、日々子育てに追われる中で、自立心の大切さについて考えたことはありますか?

子ども自らが自立心を養うのは簡単なことではありません。
そして、周りの大人たちが自然な形で自立心を高めるような
環境を整えることがとても大切とされています。

自立心のある子どもは、責任感が強く、
自分の考えを持つことが出来ます。
自信もあり自己評価が高く、挫折や失敗に強く立ち向かうことができます。


今回は、実際にお子様が不登校から立ち直り、難関大学に進学した経験を持つ
AWARENESS認定コーチの小川優実子コーチに
「子どもの自立心を育てるための具体的な方法」について語って頂きます。

こんな方にオススメです。
★子どもの自立心の育成について具体的な方法やアイデアが欲しい方
★子どもが自己評価や自信を持てるようになる方法を知りたい方
★子どもが挫折や失敗に対して強く立ち向かえるようにしたい方

子育て中のパパやママにはぜひ参加していただきたいセミナーです!
ぜひお待ちしています!

子どもの自立心を育てるための具体的な方法とは

6/16(金) 10:00~22:00 
お申込み・詳細はこちら↓↓


※映像は約90分です
※何度でも繰り返しご視聴いただけます

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP