NEWS ニュース

2022.07.26 お知らせ

【新・一覧ページお知らせ】無料セミナーのご紹介


いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。
この度、AWARENESSが提供する無料セミナーの「一覧ページ」を作成しましたので、ご案内です。

一覧ページへは、AWARENESS公式LINE@下部のリッチメニューから、すぐにアクセス可能です。

ぜひ、ご登録ください!

⁡⁡友だち登録はこちらから↓↓
https://bit.ly/3PUgzKW


*…*…*…*…*…*…*…*

初めての方でも参加できる無料セミナーがあると聞きましたが、どこから申込をすればよいですか?

*…*…*…*…*…*…*…*
といったお問い合わせをいただきました!


AWARENESSでは、プライベートと仕事の両方のバランスを手にするためのセミナーやコンテンツをご用意しているため、セミナーの種類も多く、さらにHPのどこに掲載がされているのか、迷われる方がまだまだ多くいらっしゃるのではないかと思います。


そこで今回、


無料セミナーの
一覧ページを作成しました!

一覧ページでは、初めての方もご活用いただける

・無料セミナー
・メールマガジン、
・公式LINE@
・動画アプリ

などを掲載しています。


新たなセミナーの開催が決定しましたら、こちらの一覧ページを最新に更新して、お知らせ致します。ぜひ、ご活用ください!

一覧ページへのアクセスは、AWARENESSの公式LINE@下部のリッチメニューからいつでも可能です!


「今どんなセミナーがあるんだっけ?」と思ったら、AWARENESSの公式LINE@アカウントを見にきてくださいね!

▼AWARENESS公式LINE@友だち登録はこちらから↓↓
https://bit.ly/3PUgzKW
※すでに公式LINE@に登録されている方もURLを押してお進みください



P.S
あなたの身近な方で、この情報をシェアすることでお役に立てる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご紹介していただけましたら幸いです。

▼AWARENESS公式LINE@友だち登録はこちらから↓↓
https://bit.ly/3PUgzKW


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP