NEWS ニュース

2022.05.27 お知らせ

【追加開催決定】幸せの攻略法を一部公開しています


【2時間ver.】じっくりT2Sを映像体験&内容を理解したい方(どなたでもOK!)
▼6/2(木) 19:00~21:00に参加する

6月4日、5日に代表の高橋敏浩が2日間登壇する『T2S(タカハシ・2デイズ・セミナー)』を開催します。
大盛況で、すでに1100名を超える方にお申し込みを頂いておりますが、「興味があるけど、一歩踏み出せていないです」「周りの方からオススメされて、気になってはいるのですが、具体的にどんなことが学べるのですか?」
というお声を多数頂きました。

そこで、T2Sをもっと詳しく知りたい!T2Sが気になっているけど何が学べるの?と思っている方向けに無料のT2Sオンライン説明会を開催します!!

もし、まだ内容がわからない方で一歩踏み出せていない方何が学べるのかを知った上で納得してお申し込みをされたいという方に、ぜひご参加いただければと思っています。

当日は、T2Sの最新の内容を少しだけ先にお見せしますし、具体的にどんなことを学べるのか全体像をお伝えします!
また、納得してお申込みをしていただけるように疑問点にお答えする質疑応答を行います。

少しでも気になる、興味がある、と思う方はぜひお越しください。
ただ、オンライン説明会に参加したからといって、本編に必ず参加しないといけない訳ではありません。

もちろん、強引な売り込みなどはございませんのでもし嫌だと思ったら、ボタン一つで退出することもできます。
安心してご参加ください。

–*——–*——–*——–*–
参加したお客様の声

–*——–*——–*——–*–
「アウェアネスの学びが絶対的にいい!ということは周りから聞いていましたが、なぜ良いのかがハッキリしました!」

「ここなら自分の知らない新しい自分に出会えるかも!ホントの幸せを手にできるかも!と思いました。」

「自分を変えるために、何が必要で、どう行動できるのか、沢山学びたいと思います。」

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP