NEWS ニュース

2022.05.10 お知らせ

本当に欲しいものを手に入れる方法



いつもありがとうございます、AWARENESSの前田です。


本当に欲しいもので手に入らないものはありません。

もし今、言葉に発したことがすべて手に入るとしたら……あなたはこれからどんな理想の人生を手にしたいですか?


大切なのは諦めないこと。

そして、諦めきれない最良願望を見つけることです。

とはいえ、最良願望を探しているがまだわからない、という人は少なくありません。

 

そんな時は、選択肢を広げることが大切です。

もし、あなたが自分らしく自由で豊かな人生『FIRE2.0』をしたい!と思っているなら、すでに実現している人の成功体験を知って、あなたの未来の選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか。


最良願望に繋がるヒントを見つけるキッカケになります。

FIRE2.0 WORLD 2022では、『FIRE2.0』をゼロからスタートして資産を築いた方々のストーリーを知ることができます。


本日は、5/15(日)の開催にてご登壇いただくスピーカー2名のインタビュー動画をご紹介します。

作家・投資家 赤坂自動車文化研究所 所長『遠畑 雅』様と、株式会社CFホーム 代表取締『木口 真人』様です。

ぜひ、ご覧ください!



===============
    【開催概要】
===============

▼イベント名:FIRE2.0 WORLD 2022

▼内容紹介:
『FIRE2.0』をゼロからスタートして資産を築いた方々のストーリー

▼開催日時:
Vol.1  2022年4月27日(水)<見逃し配信中>
Vol.2  2022年5月15日(日)13:00〜15:00 ※見逃し配信あり

▼開催方法:オンライン配信

▼参加費:無料


 

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP