NEWS ニュース

2021.10.03 お知らせ

【新作公開】上総シニアコーチの「気づきを育む絵本の部屋」



スクール生のみなさま
いつもありがとうございます!

お待たせいたしました^^
この夏からスタートした、認定コーチの上総友里シニアコーチの音声「気づきを育む絵本の部屋」

明日、新作を発表致します!
なんと今回は、《FIRE2.0》前に見ていただきたい内容となっています。

9月半ばに、スクール生のみなさまには、《FIRE2.0》のための事前の学びとしてYoutubeの映像をお届けいたしました。
その中の1つに、この『すっぱいぶどう』という絵本タイトルが出てきていました。
お気づきでしたでしょうか?

※まだ学んでいないという方は、下方にURLを載せていますので、ぜひご活用ください^^

‥‥・*・‥‥

みなさまは、
【苦手なこと】に直面したとき、どんな反応をしますか?

「やってみよう!」
「どうしよう…誰か」
「知らないふり」


もしかしたら、その瞬間は、無意識かもしれないです。

これまで避けてきたために、当然のように自分の役割じゃないと思ったり…。

いろんな選択肢がある中で、
もし【苦手なこと】が、今のあなたにとっては【重要】でなくても
未来のあなたにとって、【重要】なことだったら、どうしますか?

それが分かっていないだけだとしたら…?

今回の上総コーチのメッセージは、ふっと、立ち止まってしまうような、そんなメッセージとなっています^^

慌ただしい生活の中、ふっと立ち止まって自分を見つめる時間は、
自分にとって本当に大切なことに気づかせてくれます。

23年間、AWARENESSを学び続ける
上総友里コーチの言葉から自分の人生を見つめる時間を設けませんか?

明日、7:00に配信致します!
楽しみにしていてください^^

▼視聴はこちら

https://www.awareness.co.jp/mypage/archives/watch/1835

▼FIREをまだ学んでいないという方は、
こちらもぜひご活用ください
-----------
【FIREを効果的に学べる動画11選!】はこちら↓↓

https://bit.ly/3hlwVxs
※YouTubeの外部コンテンツのシェアです。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
---------


《上総友里コーチのプロフィール》

幼少時代のアメリカ生活を経て短大卒業後幼児教育の世界に入る。
現在、代表取締役として2社を経営、1社の副社長を努めるビジネスオーナー。地球環境の未来や、健康の準備を具体的にする講演・セミナーを全国で開催している。
サプリメントアドバイザー、ローフードマイスター、ファスティングマイスターとしても数々の健康法を長年研究し学び続け、個々の適性に沿う本質的な健康の提案が可能なプロのウェルネスコンサルティング、ウェルネスコーチ。女性を中心としたウェルネスアカデミーを開催しバランスの取れた人生を文化にするべく日々活動中。

▼講師:上総友里プロフィール詳細

https://www.awareness.co.jp/coaching-tpc/detail/554
 
 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP