NEWS ニュース

2021.08.30 お知らせ

当社グループ会社における新型コロナウイルス感染者の発生について

 関連会社である株式会社Valuable styleおよび、株式会社Brand-ALLにおいて、社員4名がPCR検査を受診した結果、新型コロナウィルスに感染していることが判明しました。
 現在、感染が判明した4名は治癒まで療養と診断を受けて、自宅療養をしております。
 以下、今後の対応についてお知らせ致します。

■対応
・ 陽性者4名の隔離と療養を、市区町村が設置する相談窓口の指示に従って対応
・ 関連会社およびAWARENESSの社員は、PCR検査の実施、および自宅待機とし、リモートワークに切り替えて勤務
・ オフィスフロアのアルコール消毒の徹底

■今後の対応
・関連会社を含め、全社における社員はリモートワークを行います。
・電話でのお問い合わせに関しましては9月10日(金)までは、対応できかねる可能性がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、お問い合わせに関しては、以下のフォームよりお問い合わせをお願いします。
 順次、連絡いたします。
https://www.awareness.co.jp/contact

緊急のお問い合わせのみ、こちらの緊急連絡先にお問い合わせください。
070-1566-4534

■今後のセミナーの開催に関しましては、開催の延期も含め、確定次第お知らせ致します。
ご不明な点がございましたら、以下までお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

問い合わせ先
https://www.awareness.co.jp/contact

株式会社AWARENESS

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP