NEWS ニュース

2021.08.10 お知らせ

「思い出すだけでいい」写真の力で夢を叶える|代表髙橋のOfficial Instagram


 

人生は、思い出すだけで、奇跡が起こると言われています。

考えていることが現実になる。

想像できることは、未来のどこかに存在している。

そんな話を耳にしたことがある人は、少なくないのではないでしょうか。


理想の人生。

好きな場所。

大切な人。

自分らしさ。

理想の人生はどんな状態か……?

「イメージがわかない」「イメージするのが難しい」という方も少なくないようです。私もかつてはそうでした。


そんな時におすすめなのが、憧れの人やロールモデルとする人を見ること。 

理想に近づくためには、どんなことをすればいいのかが具体的に思い浮かべられたり、自分の中になかった願望が見つかり願望拡大になったりします。

 

写真の力で夢を叶える。 
写真を使って、視覚から潜在意識に働きかけます。

そして、夢を言語化し既に叶っているかのようにイメージしたり、写真を切り抜いてイメージを強化したり、毎日数分眺めてワクワクすることが大切です。

今の時代は、SNSやインターネットですぐに情報を手にすることができるようになりました。

ぜひ、夏季休暇の時間を使って、あなたの願望を拡大するワクワクする写真を探すことから始めてみましょう!

 

==================
代表高橋のOfficial Instagram(インスタグラム)をはじめました
==================
高橋敏浩の8バランスライフを中心にご紹介していきます。
代表高橋のOfficial Instagramはこちら:
https://www.instagram.com/toshi8balance/
ユーザーネーム:@toshi8balance

 

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP