CUSTOMER’S VOICE お客様の声

家族を優先しながら仕事で圧倒的な成果を出す、ということができるようになる事を期待しています。

加藤 めぐみ 様 AWARENESS受講歴:4年目(2019年現在)

ベーシックスクールに感じている価値は?

今までは単発で受講するセミナーだったので、そのあとの実生活でどのように過ごすのかは自分次第でしたが、これからはWEB受講ができるので、家でもどこでも、髙橋マスターコーチや大杖トレーナーにサポートいただけるのは、すごく心強いと思いました。

スクールに入学しようと思った理由は何ですか?

AWARENESSの継続受講が当たり前になっていたので、入学しないとうい選択肢はありませんでした。安価にWEB受講ができたり、習慣を更に作っていくためのシステムがあるので入学しようと思いました。

スクールでの学びを通して、この先に期待するものは何ですか?

髙橋マスターコーチがよくおっしゃっている、家族を優先しながら仕事で圧倒的な成果を出す、ということができるようになる事を期待しています。継続して学ぶことで、人は何にでもなれるし、なりたい自分になれるということを、多くの人に伝えられる存在になれたらなと思っています。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP