SEMINAR セミナー

【満員御礼!受付終了!】PMC12期(2021年4月~2021年9月)



早くも満員御礼!受付終了!次回申込受付は12/20スタート予定



●PRIORITY MASTER COACHING(PMC)とは
高橋マスターコーチとの6ヶ月間、1回90分のマンツーマンコーチングが受講できるコースです。

延べ145名の卒業生を出し、常に半年以上待ちのPMCは、短期的のただ目標達成のコーチングだけに限らず、本人も気が付いていない長期的な最良願望を見出し、また大切な価値観を改めて見直す半年間のコーチングです。
髙橋マスターコーチの今までの経験を生かし、コンサルティング、ティーチング、トレーニングなど様々なアプローチからの目標達成やご自身の今後の人生にとって必要不可欠な軸(コンパス)を明確にします。
半年のPMCを卒業後も、ご自身で願望実現と目標達成、そして大切な方を守るための『習慣』を身につけることによって、8つのバランスを整え、拡張し続け、目標達成に導ける力(セルフコーチング力)を身につけるのもPMCの特徴です。

●PRIORITY MASTER COACHINGの目的

一番欲しい幸福感を得続けてもらうことが最大の目的です。
1.人生最期に幕を閉じる時、一番得たい感情を得る。
2.日々、人生で得たい感情をバランスよく得続けることで、心の安らぎの人生を送ってもらう。
3.一番手にしたい人生の目的、感情、最良願望、大切な人を明確にするためにコンパスシートを作る。


対話を重ねながら、 最重要である最良願望(人生の目的・価値観、役割、喜ばせたい人や諦めきれない最良のビジョン)を明確にし、一貫性と主体性を発揮して、自分をコントロールするセルフコントロールができるように導きます。

※一般的なコーチングは、クライアントを行動へ導きますが、プライオリティコーチングでは、行動から『習慣形成』まで導き、課題や問題を根本から解決していきます。

●会話を通して、潜在意識にアプローチし、気付きを与え、大切なこと、価値観を思い出すように導きます。
●顕在意識と融合させ、手にしたい感情と最良願望から逆算し、優先順位を明確にし、8つの項目のバランスと、目標達成を習慣化することによって幸福感を得られるように導きます。
●6ヶ月間で、心が穏やかな状態にし安定させます(心の安らぎを得る)。
●セルフコーチングの習慣を手に入れる。


▼プライオリティコーチングの6ヶ月間で行うこと

【0】クライアントが達成したい目標達成や問題・課題を解決する

【1】最良願望を手にするためのコンパスシートを仕上げて、実行する
(最良願望、ミッションステートメント《人生の目的・理念・存在理由
・価値観・信条・役割》を明確にする)

【2】原則中心と10の能力を身につける
(主体性を発揮する・効果性・人格優先・重要事項を優先する)

【3】自信をつけて、自己概念・自尊心を高める
(小さい約束・目標達成を繰り返す)

【4】最良願望から逆算された8バランスの習慣化を明確にする
(8バランスの習慣化を増やしていく)

【5】セルフコーチングをする
(日々反省改善し、軌道修正をし、パワーアップする)

説明 【申込者の条件】(2020/8月現在)

・AWARENESS会員
・弊社と髙橋マスターコーチを強く信頼して下さっている方
・目標達成のために100%コミットメントをしている方(PMCを最優先にできる方)
・自己責任を認識している方(コーチに依存しないという精神をお持ちの方)
・たばこを吸われない方

AWARENESS会員であればセミナーを未受講の方でも、ご受講いただけます。
※弊社スタッフとのヒアリングと、特別な選考を設けておりますので、まずは仮申込みをお願いします。
詳しくはヒアリングの中で、お話させていただきます。
セミナーはPMC受講までの期間、または受講期間中に受けていることが望ましい。


【受講する際の条件・対象】

・経営者、起業家、不動産所有者、個人事業主 等
・ご自身で受講料を一括支払いが可能な方に限ります
・AWARENESS Basic School 生であること
※コーチング開始の2か月前までにAWARENESS Basic Schoolにご入学済みであること
・ビジネス(BTC、ATR、SBM)やコミュニケーションセミナー(CBS、BPCA)も 受講していることが望ましい。

【半年間の内容】

①価値観・目的・目標の明確化
 最良願望の明確化
 第二象限の根本的な問題解決
  ※現状把握と目標設定を詳細に行います。

②月1回の直接面談コーチング(1~6ヶ月目)

③一番手にしたい人生の目的、感情、最良願望、
大切な人を明確にするためにコンパスシートを作る。


■期間
6ヶ月(2021年4月~2021年9月)

■場所
東京・大阪のみ

■受講料
≪PMC通常価格≫  1,350,000円
≪PMC再受講生価格≫ 1,350,000円

※ご卒業後、2年経過後にかぎります。
 PMC1期生~7期生の方が今回は対象です。
※選考の流れは新規受講生と一律とさせていただきます。

以下、AWARENESSのご受講がない方にも、特別条件でご参加なさる場合に設けております。
※詳しくは担当までお問合せ下さい。

≪PMC特別条件価格≫  2,200,000円

会場 東京・大阪
※お住まいの地域に合わせてご受講いただきます。
(基本的には6回全会同地域でのご受講となりますが、大阪の方はご希望の場合、6回中1回のみ東京受講が可能です)

※基本的には全6回、同じ地域でのご受講をお願いしておりますが、セミナーご参加に合わせるなどの場合はお早めにご相談をお寄せいただいております。
※万一、Zoomなどでのオンライン受講となる場合でもご受講料の差異はございません。
住所   
  
受講料 【新規受講】
≪PMC通常価格≫ 
1,350,000円

【再受講】
≪PMC通常価格≫ 
1,350,000円


【PMC特別条件価格】
2,200,000円

※ご受講確定後にご決済方法をご案内いたしますので、まずは銀行振込での決済をご選択の上、お振込みはなさらずに、仮申し込みだけお願いいたします。
担当講師
  • 髙橋 敏浩
    髙橋 敏浩

========
選考確定までの流れ
(選考期間:約2~3か月)
========

まずは『お申込みへ』から仮申込みをしてください。
※この時点で入金はございません。
  ↓
担当者よりご登録アドレスへ資料の提出依頼のメール送付
※5日以内に事前提出書類のご案内について、メールをお送りいたします。
  ↓
事前ヒアリングシートのご入力(期限1週間~10日間)
  ↓
書類選考(2週間)
※受講目的や現状課題などを記入したシートをもとに選考します。
  ↓
書類選考合格の方へ電話でのヒアリング選考
※内容のご説明やお互いの意思確認、ご受講目的や目標の確認を致します。
※追加の課題提出などお願いする可能性がございます。
  ↓
合否のご案内とご受講までの流れのご案内
  ↓
本申込み書のご提出とご受講料のお支払い。
一括払いにて、銀行振込またはクレジットでのお支払いをお選びいただけます。(事前入金となります)

そのほか、ご不明な点がございましたら
下記までお問い合わせくださいませ。

----------
AWARENESS
PMC担当:木村

◎問い合わせ:
0120-126-180(10:00~17:00)
◎MAIL
https://www.awareness.co.jp/contact

PAGE TOP