SEMINAR セミナー

【ZOOM・OGC】18時 クライアント

※こちらのコーチングは、Zoomを使用してオンラインで配信致します。

-------
大杖エグゼクティブコーチから【最大4名で】
直接約20分のコーチングを順番にお一人ずつ受けられます。
※コーチング中は、ZOOMでの操作を行い、まるでコーチと一対一のような感覚で受講が可能です。

ご自身の問題解決だけでなく、他の方へのコーチングを見ることで、
大杖エグゼクティブコーチの体系だったコーチング技術を学んでいただけます。

クライアントとしてではなく他の方へのコーチングを見ることは、
もしかすると未来のご自身の問題解決につなげられるヒントにもなるかもしれません。

さらに!
高橋マスターコーチと大杖エグゼクティブコーチが認定した
AWARENESSの認定コーチも一緒にご参加なさいますので
認定コーチの観点や視点での気づきを直接聞き一緒に学ぶことができます!!

ー受講生の声ー

◆グループコーチングを受けてみて、いかがでしたかか?

・ZOOMでのコーチングには少し不安もあったが、表情も対面でのコーチングに近い効果を出せると感じました!
・客観的にコーチングを見ることができて、テキストの内容に沿ってイメージしやすく、私にも実践できるという確信が持てました!
・移動もなく自宅で受講できるのが、参加しやすかったです!


◆大杖エグゼクティブコーチのコーチングを受けて、見ていていかがでしたか?

・フィードバックの鋭さに圧巻!鋭いのに、温かみがあるコーチングだと感じました!
・短い時間の中でも、コーチングの承認、フィードバック、提案などの全てスキルが盛り込まれ、組み立てられていたことに感動しました!
・確信をついた質問と承認が与える絶対的な安心感を感じました
・徹底した現在地の把握でコーチング自体がフィードバックになり、最高の承認がやる気を起こさせ、大杖エグゼクティブコーチの信頼に応えたいと思いました!


~こんな方にお勧めです~

・コーチングに興味はあるけどどんなものかまだ分からない
・本物のコーチングを体感してみたい
・大杖エグゼクティブコーチのマンツーマンコーチングに興味がある
・コーチングが実際にできているのか自信がない
・コーチングができるようになりたい
・コーチングを学びたいと思っている人と一緒に勉強したい
・すでにコーチをやっている人の話が聞いてみたい

今まで、コーチングに踏み出せなかった方も
ぜひこの機会にAWARENESSで
コーチングを一緒に学びましょう!

説明
会場 オンライン配信
■会場・参加方法
オンライン開催(Zoomでのライブ配信)
※お申込&入金完了した方へZoomのリンクをご案内させて頂きます。
参加者はリンクからアクセス可能です。
住所 当日は、AWARENESSホームページの、マイページ内の「セミナーオンライン配信」よりご覧いただけます。
 
受講料 【クライアントの受講料】
■通常価格

・一般受講生:
50,000円

・ベーシックスクール生:
39,000円

・PMC現役生:
33,000円

・PMC Executive Club:
33,000円

・認定合宿または認定キャンプ参加者:
33,000円

・認定コーチ:
無料

※ベーシックスクール生価格は、オンラインコーチング開催中にスクールに入学されている方が対象になります。
※PMC現役生価格は、オンラインコーチング開催中にPMCを受講している方が対象になります。
※PMC Executive Club会員価格は、オンラインコーチング開催中に会員の方が対象になります。
※価格は変動する可能性がございます。

振込先:三井住友銀行 武庫之荘支店(むこうのそう)
口座番号:3644352
口座名義:株式会社AWARENESS (カ)アウェアネス

※お振込の際、お名前の後ろに「OGC」と開催地域名を入力してください。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

■参加条件
スクール生:今回必須の受講条件はございません。
一般受講生:CBS、CTC、BPC・BPCAのうち、どれかを受講済みが条件となります。

■事前課題
スクール生の方は、
Web受講のCBSの視聴と受講後のチェックテストを受けられてから、
ご参加をお願いいたします。

■必要なもの
・スマートフォン・パソコン(PC、Mac、iPad、iPhone、Androidデバイス対応)
※スマホやタブレットでもご参加いただけますが、ガラケーではご参加いただけません。
・イヤホン(任意)
・AWARENESSセミナーの各セミナーマニュアル
・TOSマニュアル、CBSマニュアル(動画受講をなさった方はダウンロードしてご用意ください)
・メモを取るノートと筆記用具

■本講座にご参加する際の受講ルール
・本講座は、「複数人での参加」はできません。お申込者本人のみ参加・視聴いただけます。
・本講座の録音・録画・スクリーンショット等は、禁止といたします。
・講座中は、基本カメラをオンにして、表情を確認できる形で、ご参加いただきます。
 ※パソコンを使用する場合は、webカメラ(内蔵webカメラもOK)が必要です。
・「ネットワーク環境が安定した場所」からご参加ください。
・本講座では、「Zoom」アプリを使用するため、インストールが必要です。
※Zoomアカウントの取得については、必須ではありませんが、
 接続トラブルの際に早期に原因特定を行うことが可能となります。
 無料アカウントの作成をいただくことを推奨いたします。

■Zoomのご案内
Zoomとは、アプリのインストールにより、テレビ会議が出来るシステムです。
誰もが無料でこのシステムを利用可能です。
受講方法は、後日メールでよりお知らせします。

■遅刻・欠席について
当日お時間に間に合うようご準備をお願いいたします。
インターネット回線速度及び、パソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。
当日、回線やパソコンの不具合により万一受講ができない場合、日程変更は承ることはできません。

■注意事項
・録画、撮影をすること、
 複数名で参加なさることはお控えください。

・ご参加なさる際には集中できる環境をつくり
 整えた状態でご参加ください。

※開催最低人数に満たない場合や講師が急病となった場合は、
 開催を中止または延期させていただく可能性があります。

PAGE TOP