SEMINAR セミナー

PEC1回(Zoom・対面)



Priority Empowerment Coaching


プライオリティ エンパワーメント コーチングは
大杖(おおつえ)Executiveコーチと1回90分のコーチングを受講するコースです。

【対象】
・変わりたいけど「目標」がわからないという方
・いつも長続きせず、途中でやめてしまう自分を変えたい方
・自分だけでは気付かないことに気付き可能性を広げたい方
・モチベーションを高め、パフォーマンス能力や目標達成能力を高めたい方
・ご自身の強みや弱みをよく理解し、前向きに生きていきたい方

【条件】
・AWARENESS会員であること
・TOSを受講済みであること
・大杖エグゼクティブコーチのAWARENESS主催セミナーを1度でも受講している(DRSまたはDRS Neo、CPS、SLS、CBSのいずれか)
・AWARENESSと大杖エグゼクティブコーチを強く信頼してくださっていること

【回数】
全1回(Zoom または 対面コーチング)

【受講日】
お申込みとご決済完了後に確定いたします。

【コーチング実施までの流れ】
※確定までは仮申込みから10日~2週間ほどいただきます。

説明 ■随時申込を受付、2週間以降開始可能のコーチングです。
※月末20日以降のお申込みの場合には、日程調整のため開始時期が翌月になる可能性がございます。(要相談)

ご受講確定後にご希望日程をすり合わせし、調整をいたします。


■注意事項
・受講日時はコーチにできる限り合わせていただきますようお願い致します。
・コーチング中の録音は、必ずコーチへの事前確認のもと行なってください。
会場 東京・大阪
■Zoomの場合
ご自身のご自宅やネット環境の良い、静かな場所で行っていただきます。

■対面の場合
東京または新大阪の2都市に限らせていただきます。
住所   
  
受講料 ≪ベーシックスクール生≫
71,000円(税込)

※仮申込み時点ではご受講料は発生しません。

※ご受講確定後にご決済方法をご案内いたしますので
まずは【銀行振込】をご選択の上、ご入金なさらず、仮申し込みをお願いいたします。


担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

【コーチング実施までの流れ】
※確定までは10日~2週間ほどいただきます。

■STEP1
担当者から事前アンケートのフォーマットをメールで受け取る

■STEP2
アンケートシートに回答する
目的や目標を明確にするための質問にご回答いただきます。

■STEP3
事前アンケート内容確認
スタッフよりお電話にて説明、意思確認、
コーチングに関する基本的な確認をし、
コーチングをお受けになるかどうかを決定いたします。

■STEP4
お支払い
コーチング料金のお支払いをお願いします。
(事前入金となります)

■STEP5
日程を決定
コーチングの日程を決めます。

■STEP6
コーチング開始
決まった日時にコーチングを開始いたします。


----------
AWARENESS
PMC担当:木村

◎PMC専用電話:
0120-126-180(平日8:00~19:00)

◎MAIL
https://www.awareness.co.jp/contact


PAGE TOP