SEMINAR セミナー

【開催延期】CTE東京

★こちらのお申込みの前に、必ず『CTE 3回受講権利申込』フォームより受講権利の購入をお願いいたします。

受講権利の購入及び、決済がお済の方のみ、お申込みいただくことが可能です。

3回受講権利のお申込はこちら↓↓
https://www.awareness.co.jp/school/basic/seminar/detail/461


ーーーーーーーーー

大杖 Executive Coach のコーチングを大公開!
直接コーチングを見てもらい、
フィードバックをもらえるチャンス!

コーチングを学んだものの自分のコーチングが、これでいいのか・・・。
無料コーチングをしているけれど、このまま続けていいか不安。
そんなことを考えたことはありませんか?
今回のトレーニングは、
15万人以上もの受講生の人生に、変革を起こしてきた、大杖 Executive Coach に
自分のロールプレイングを見てもらい、直々にフィードバックを受けるという、
大変貴重な機会となっております。

自分のコーチングとの違いは何なのか?違いに気づいた時、未来が変わります。
コーチング技術の更なるレベルアップを目指すと同時に、
セルフコーチングの質を高め、自らの「目標達成」に繋げませんか?

日時 03月21日(土)
10:00~18:00
4/19(日)→3/21(土)に日程変更いたしました。(1/31変更)
お申込みの方には、別途ご連絡いたします。
受付時間 09:30
会場 ビジョンセンター田町
会場が変更となりました。(1/31変更)

【変更前】
ビジョンセンター日比谷
↓↓↓

【変更後】
ビジョンセンター田町
住所 港区芝5-31-19 ラウンドクロス田町
受講料 ■受講料

※すでに権利を購入いただいている場合は、別途お支払いいただく必要はございません。


【一般受講生】
115,800円

【ベーシックスクール生】
80,000円

【認定コーチ】
無料

※3回分の受講がセットとなっております。
※1回のみの受講はできませんので、ご注意ください。

※ベーシックスクール生価格は、セミナー開催中にベーシックスクール生を受講である方が 対象となります。
※価格は変動する可能性がございます。
担当講師
  • 大杖 正信
    大杖 正信

■受講条件
・CBS 、 CTC 、 BPC/BPC A いずれかを受講済みの方
・開催時間すべてを受講 できる方
※講演開始後 30 分以上経過してからのご入場は、ほかのお客様にご迷惑
 となりますのでお断りさせていただきます。
※事前にご連絡をいただきましても 30 分以上遅刻される場合は、ご入場
 できませんのでご了承ください。(返金等の対応は致しかねますので、
 ご了承ください。)
※セミナーを途中で抜けられた場合、再入場はできませんのでご注意ください。
・18 歳以上(高校生は除く)の方。

■持ち物
・CBS 、 CTC 、 BPC /BPC-A マニュアル、別冊マニュアル
(※受講済みのセミナー)
・TOS マニュアル
・プライオリティプランナー (手帳)
(※お持ちの方のみ)

■服装
自由(ビジネススタイルが好まれます)

PAGE TOP