SEMINAR セミナー

【開催日程変更】【ライブ中継】IAS大阪

【ベーシックスクール生限定】

こちらは、東京で開催されているIASをスクリーンで中継し、
リアルタイムで受講していただくことが可能です。

イメージした世界を手に入れる
新たな革命的セミナー!
イメージが習慣形成にまで落とし込まれた時に、現実化が始まる
『イメージだけでは終わらせない』

説明 全ての時間を受講していただく必要がございます。
会場 AWARENESSセミナールーム(大阪)
住所 大阪市東淀川区東中島1-19-4 ルーシッドスクエア新大阪(旧新大阪NLCビル) 2F
受講料 【受講料】
■ベーシックスクール生:
2020年2月以降開催のセミナーから受け放題
(スクール対象のみ)

対象者:スクール入学者(休学中の方は、対象外となります)

※ベーシックスクール生は、2020年2月以降開催のスクール対象のセミナーから受け放題となります。
事前のセミナー申込みは必須となります。
満席の場合は、受講いただけないため、お早めのお申込みをお願いいたします。
担当講師
  • 髙橋 敏浩
    髙橋 敏浩

■持ち物
・TOSマニュアル(必須)
・ICF・TMS・IESマニュアル・手帳 ※受講された方は、お持ちください。
※持ち物は一部変更となる可能性がございますので
 随時メール・HPのご確認をお願いいたします。


■参加条件
・ベーシックスクール生の方
・TOS の開催時間全てを受講済みの方、又はスクール生で TOSをWEB受講し、テストに合格された方
・2日間すべてのプログラムを受講できる方

※セミナーの進行状況により終了時刻が30分程度前後する可能性があります。
※セミナー開始から30分経過してからのご入場は、ほかのお客様にご迷惑となりますのでお断りさせていただきます。
※事前にご連絡を頂きましても30分以上遅刻される場合は、ご入場できませんのでご了承ください。(返金等の対応も致しかねますので、ご了承ください)
※セミナーを途中で抜けられた場合、再入場はできませんのでご注意ください。
・18歳以上(高校生は除く)の方

■服装
自由(ビジネススタイルが好まれます)

■宿題
・1日目の夜に課題がありますので、完成させて2日目に参加していただきます。

■禁止事項
録音、撮影、名刺交換、営業(リクルート)行為
 ※万が一発覚した場合は、退場頂く場合がございます。

PAGE TOP