Loading...
Loading...

AWARENESS

LINEでのお問い合わせ受付

セミナーやお申込み等に関するご質問を、LINEでお問合せいただけます!

LINEでお問い合わせの場合

下記の「友だち追加」ボタンから、【AWARENESS公式LINE@】を友だち追加し、LINEのトーク画面からお問合せください。

※LINE@に登録されると、もれなくAWARENESSから幸せでバランスの取れた成功のヒントになる格言や各種ご案内が配信されます。

  • ご利用には、事前にLINEアプリのダウンロードが必要です。
  • ダウンロードされていない場合は、「友だち追加」ボタン押下後、「LINEアプリをダウンロード」をタップし、ダウンロードをお願いいたします。LINEアプリダウンロード後、再度「友だち追加」ボタンを押下し、友だち追加をお願いいたします。
  • 必ず注意事項をご確認の上で友だち追加をお願いいたします。
  • 画面共有を利用した操作案内/代行はご利用いただけません。

受付時間・回答時間

<受付時間> 24時間(年中無休)
<回答時間>午前10時~午後5時(当社営業日)
  • 回答時間外にお問い合わせ頂いた内容は、回答時間内に順次回答いたします。
  • なお、回答にお時間を頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。急ぎの場合は、お電話でお問い合わせいただきます様お願いいたします。

注意事項

利用時の注意事項

  • お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。また、お電話でのお問い合わせを再度お願いする場合がございます。
  • 回答の時間指定はお受けできません。また、回答にお時間を頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • アクセスが集中している場合は、お問い合わせを受付できない場合がございます。
  • セミナーのお申込みや変更、キャンセルなどのお手続きについては、お受けできません。お手続きに関する不明点がございます場合は、まず「よくある質問」をご覧ください。
  • 当社からお客様に回答いたしました内容は、お客様個人にあてたものです。トークの内容の全部または一部を第三者へ転送すること、その他転用、二次利用などすることはご遠慮ください。
  • お問い合わせの内容によっては、本人確認の為個人情報をお伺いする場合がございます。また、お電話でのお問い合わせを再度お願いする場合があります。

個人情報の取り扱いについて

株式会社AWARENESSでは、お問い合わせ対応でお預かりした個人情報を、当社規定に従い適正に管理します。
当社規定に関しては、以下のページで詳しくご案内しております。
個人情報の取り扱いについて