TOPICS トピックス

2020.02.27

【開催延期のお知らせ 】

いつもAWARENESSをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

現在、大きく報道等で取り上げられております新型コロナウイルスの感染拡大に際し、政府の方針発表も鑑みて、皆さまの健康や安全面を第一に協議した結果、以下の期間のセミナーの開催を自粛し、開催を延期させていただく判断にいたりました。

 ■開催延期を実施するセミナー
・3/1(日)~3/14(土)に開催するセミナー
・2/29(土)CTE大阪※1
・3/17(火)高橋コーチ出版記念講演会※2

今回、政府からの要請により3/1から2週間のセミナーを延期いたします。
※1  セミナー内容として対面で行うロールプレイングが含まれているため、2/29 CTE大阪に関しましても、延期とさせていただきます。
※2  3/17 高橋コーチ出版記念講演会に関しましても、多くの方にお申込いただいております関係で、安全性を考慮して延期とさせていただきます。

■日程の変更について
対象のセミナーをお申込の方に関しましては、今回は特にご指定のない限り現在のお申込み内容そのままに、次回へ振替のお手続きをとらせていただきます。恐れ入りますが、次回開催日程については現在も調整中のセミナーもございます。改めて、対象のみなさまには、メールにてご案内させていただく予定でございます。また、次回の日程が叶いません場合も、その次にも、ご受講も可能とする予定です。
※お申込みのキャンセルをご希望の方は、通常通りのキャンセルルールとなりますので、予めご了承下さい。
※日程変更に伴い、万が一宿泊費や、交通費等のキャンセル料が発生した場合、キャンセル料の負担は一切致しかねますので、ご了承ください。
ご不明な点がありましたら
https://www.awareness.co.jp/contactまでお知らせくださいませ。

■開催延期(日程変更)対象セミナー一覧
2/29(土)CTE大阪
3/1(日)CTE東京
3/1(日)EMSワークショップ東京
3/5(木)DRSアシスタント前日トレーニング
3/6~3/8(金~日)DRS東京
3/10(火)ビジネス基礎(経営)PBM東京
3/17(火)高橋コーチ出版記念講演会

なお、上記以外の3月開催予定のセミナーも報道等でも、様々な声も多く上がってきている状態で弊社としても警戒している状況でございます。
開催させていただく予定でございますが今後の政府の方針発表等のより、開催を延期する可能性もございますことご理解賜りますようお願い申し上げます。
3/15以降のセミナーに関しては、3/2の時点で開催状況に関してメールにてご案内をさせていただきます。

■今回の発表について
この度の新型コロナウィルスの件につきまして、報道等でも様々な声がありましたがありがたくも、ご受講予定の方より多くの開催に対する強く熱い想いをいただきまして、弊社としても先のご案内のメールの通り万全を期して、開催を予定しておりました。ただ、昨日の政府の要請を受け、やむなく開催の見送りを決断させていただいた次第にございます。受講を予定してくださっていたお客様につきましては、ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

~~~~~~

開催延期(日程変更)対象以外のセミナーをお申込の方で、欠席をご検討のみなさま
~~~~~~

現時点で人混みへのご不安や体調などの懸念がある方またご家族からの心配などもある方は無理をなさらず、次回の日程変更をお受けいたします。
日程変更をご希望の際は恐れ入りますが以下のお問合せフォームよりご一報いただけますと幸いです。
■お問合せフォーム

https://www.awareness.co.jp/contact

ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。また、みなさまもどうぞご自愛ください。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP