TOPICS トピックス

2021.01.27

【締切は明日15時まで】儲かるビジネスモデルを学ぶ!(ビジネス基礎セミナー ビジネスモデル編(B2BM))


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。

コロナ禍の中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
ライフスタイルのみならず、日本のビジネス環境も大きく変化しています。あらゆる業界や部門に影響を及ぼしている中で、生存のためには、適応進化が必要です。

その中で、withコロナ時代に新規契約数の増加が加速し、さらに成長したサブスクリプションサービスもあります。
withコロナ時代のサブスクリプションビジネスは、「巣ごもり消費」に伴う消費者の行動変化に対応し、新たな顧客接点を作り出していかなければなりません。

withコロナ時代の「ニューノーマル(新しい日常)」に対応しながら、ビジネスモデルを柔軟に変化させていく必要があります。

そこで今回、AWARENESSでは、
ビジネス基礎セミナー ビジネスモデル編(B2BM)を開催致します。
B2BMでは、ビジネスモデルの「他社事例」からコロナ禍を乗り越えるビジネスモデルの構成要素や、サブスクリプションや収益モデル例を用いてデータを紐解きながら解説します。

「ビジネスモデルをどのように転換すべきか?」

新しい時代でも適用するビジネスモデルは一体なにか?を実際にある有名な企業を事例に誰にでも、わかりやすく学んでいただけます。

申込期間は、明日(1/28)15時で終了です。
お申込み忘れのないようにお気をつけください ^^ ご参加を心よりお待ちしております。

▼ビジネス基礎セミナー ビジネスモデル編(B2BM)のお申込・詳細はこちらから↓↓

申込期限:明日(1/28)15時まで


\ 2月開催セミナー追加 /
▼ビジネスセミナー一覧ページを更新しました!

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP