TOPICS トピックス

2020.08.04

みなさまのお声をお聞かせください

いつもAWARENESSベーシックスクールをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

昨年11月に行いました
『第1回満足度調査アンケート』へご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!
おかげ様で、多くの貴重なご意見を頂戴することができ、サービスの改善に役立てる事ができました。

前回のアンケート結果でいただいたご要望と改善結果は、今後Facebookベーシックスクールコミュニティでご案内いたします^^



そして…今回、
第2回 スクール満足度調査アンケート
を実施いたします☆


開校時からご利用いただいている方も
そして最近ご入学されたばかりの方も
様々いらっしゃいますが、ぜひ、それぞれのお声をお聞きしたく思っています。

現在のご利用の中で感じた事をありのままにご回答いただけますと幸いです。

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■アンケート実施期間
2020/8/3(月)~2020/8/6(木)​

■アンケートフォーム(所要時間:約7分)
https://forms.gle/NVcU31vVWnCt3uxt7

※いただいた回答及び個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーに従い、厳重に管理いたします。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■◆■

いただきましたご意見・ご要望はAWARENESSスタッフ一同で全て読み、理想の8バランスを手にする習慣形成や目標達成をしていただく為に、よりご活用いただきやすいスクールを目指して、最大限お声の反映をしてまいります。

たくさんのご回答をお待ちしております!

ともにベーシックスクールを創り上げてくださる皆さまに心から感謝を申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社AWARENESS 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP