TOPICS トピックス

2020.07.14

AWARENESS3スクール説明会受付中!


この度、AWARENESSスクールが専門分野に分かれて3種類になりました。  
一人でも多くの方に幸せと成功を手にして豊かな人生を手にするための習慣を体得してほしいという強い思いから、
体験型のオンライン説明会を開催します。

実際のコンテンツをご覧いただき、皆様のリクエストにお答えしながらご紹介する、オンライン型オープンキャンパス方式で開催いたします。
・・・・・・・・・
15日のスクール説明会では、実際にスクール生がどんな時に、何を活用して学びを加速させているのか?をご紹介いたします。
スクールの目的は学ぶことではなく学びを体得して習慣化し、幸せと成功を手にして豊かな人生を手にしていただくことが目的です。
ぜひ、すべてのサービスを賢くフル活用していただきたいと思っております。

より詳しく活用する方法を知りたい方は、ぜひオンライン説明会にお越しください。

========

3スクール合同説明会
========
学びを学びのままで終わらせないAWARENESSスクールの予約受付開始!

日程:
昼の部 7/15(水)14:00〜16:00
夜の部 7/15(水)19:00〜21:00

参加費:無料
※前回9日に参加された方もご参加いただけます。

配信方法:ZOOM
※参加される方には、参加用URLを改めてお送りします。

内容:4部構成
〇1部:ベーシックスクール基本説明(30分) 
〇2部:ベーシックスクール効果的な活用方法(20分)
〇3部:コーチングスクール特徴・効果的な活用方法(20分)
〇4部:ビジネススクール特徴・効果的な活用方法(20分)
〇質疑応答(15分)

※気になるスクール説明会のみ、お聞きいただけます。
※全てのスクール説明会へご参加いただく場合、5分の休憩を挟みつつ、同じZOOMのURLで最後までご参加いただけます。
※進行状況により終了時間が30分程度前後する可能性がございます。

-------------------------

➡3スクール説明会へのお申込みはこちら
-------------------------

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP