NEWS ニュース

2022.07.24 お知らせ

【税金知識を学ぼう!】BTC最新版の販売がスタートいたします!


この度、「BTC」が最新版として

収録映像配信いたします!

販売期間:7/23(土)〜

※購入から2週間ご視聴いただけます!

 

いつもありがとうございます。AWARENESSの山西です。

今回は、これまで1DAYだったBTCを

 

①税金の基礎知識編
②所得税&消費税編
③法人設立編

の3つをテーマに分割して学ぶことができるようになりました!

過去にBTCをご受講いただきました皆さまも、ご自身が特に学びたい部分だけを個別でのご購入も可能です。

さ・ら・に!

お得な3本セット価格でもご準備しております!

中身も大リニューアルし、当日ご参加いただきました皆さまから感動のお声をたくさんいただいております!

 

───【お客様の声】────────────────

・素晴らしいセミナーをありがとうございます。 税金のことについてここまで深く知ることができ 感動しております。

・もっと早く知りたかった! 衝撃で知恵熱が出そうです。 

知らないとは、本当ーーーーーーに怖いと思いました。 今日の学びで「そういうことだったのか!」と点と点が繋がったところがたくさんありました。

────────────────────────────────

 

そして、今回は購入した直後から2週間ご視聴可能です!

一度の受講では理解しきれなかった部分も2週間、何度でも学んでいただけます。
ぜひ、税金コントロールの知識やノウハウを身につける機会にしてください。

【BTC最新版】

この度、「BTC」が最新版として

収録映像配信いたします!

販売期間:7/23(土)〜

※購入から2週間ご視聴いただけます!

 
                      

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP