CUSTOMER’S VOICE お客様の声

自分自身との関係も変わりましたし、身近な人との関係がとても変わりました。

松本 康太郎 様 AWARENESS受講歴:3年目(2019年現在)

AWARENESS教育に出会って感じられた価値や変化を教えてください。

一番は人間関係だと思います。自分自身との関係も変わりましたし、身近な人との関係がとても変わりました。髙橋マスターコーチも同じなのですが、どんどんご自身の夢を叶えていかれているからこそ、継続することが今の私たちには必要であり、未来に繋がっていると思っています。

ベーシックスクールに入学しようと思われた理由は何ですか?

料金設定がとてもリーズナブルだと思います。それに、WEB受講もできるようになるので、人に(AWARENESS教育を)伝えるにも非常に効果的になったと思います。最高のシステムがやっと手に入った感覚でとても嬉しいです。

継続学習を通して、この先に期待するものは何ですか?

髙橋マスターコーチと出会って、本当に自分が目指していることが明確になりました。その理想を実現するには継続学習しかないと思います。学び続ける事で目指すところに向かえると思っているので、継続学習はなくてはならない存在です。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP