NEWS ニュース

2021.02.25 お知らせ

【本日(2/25)15:00まで】ポストコロナ時代!賢く正しく税金を学ぶ『2/26~3/1 BTC(税金基礎)』


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。

コロナ禍の確定申告のタイミングの今。

数多くの有名会計士・税理士をクライアントに持つ元国税調査官タックスコンサルタント國井先生から、究極の会社作りと超節税術を学ぶことができるBTCは、申込期限が本日、2月25日(木)15:00までとなり、終わりが近づいてきました。

知っているか、知らないかでその先の未来が大きく変わります。
ぜひ、税金を味方につけて老後の準備や夢の実現へ向けて未来の準備をしていきましょう!

\収録配信で何度でも学べる!/
2月26日~3月1日(金~月)9時30分~23時59分 ※本編は約6~7時間です

▼ 税金の基礎を学ぶ『BTC』の詳細・お申込はこちらから↓↓

※申込〆切は、本日(2/25)15:00まで

==============
最大のディフェンスは最高のオフェンスになる 
==============
どんな人でもセミナー代の10倍以上の節税をすることができるノウハウが学べます!
BTCでは、人生でもっとも大きな支出と言われる税金を味方につける方法を学ぶことができます。

 サラリーマンでも年間でも数万円〜数十万円、経営者であれば、数百万円、数千万円の節税ができるケースもあります。

  『BTC』では、特にどのような方におススメなのか? 
・会社経営者
・個人事業主
・自営業者
・複収入のあるサラリーマン
・パート
・主婦の方
・資産をお持ちの方

に向けて、税金の仕組み、真の会社の設立方法をお伝えし、その法人を利用した税金の対策方法をお伝えします。
 ポストコロナ時代、ぜひ、税金を味方につけて老後のお金づくりや夢の実現など未来に向けて備えていきましょう!

▼税金の基礎を学ぶ『BTC』の詳細・お申込みはこちらから↓↓

※申込〆切は、本日(2/25)15:00まで

MAIL MAGAZINE 最新情報やセミナー情報、お役立ち情報を配信中

SCHOOL スクール

APP スクール動画アプリ

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP